お知らせ

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  • 【重要】緊急事態宣言を踏まえた受付時間の短縮(5月11日から)
  • 【重要】緊急事態宣言を踏まえた受付時間の短縮(5月11日から)

    コロナウイルス感染症のまん延による緊急事態宣言・延長を踏まえて,当事務所では,従業員の勤務縮小,時差出勤,テレワークを実施しております。そのため,当面の間,電話受付時間を午前9時30分から午後5時までとさせて頂きます。なお,テレワークのため直ちに電話をおつなぎできない場合もありますのでご容赦ください。
    みなさまにはご不便をおかけいたしますが,何卒ご理解,ご容赦頂けますと幸いです。

    【当事務所における「新北海道スタイル」の取組(主なもの)】
    ・ スタッフのマスク着用・手洗い
    ・ スタッフの健康管理
    ・ 相談室内の換気・洗浄等
    ・ 相談室内のパーテーション設置
    ・ スタッフの時差出勤・テレワーク
    ※ ご来所の際には,手洗い,咳エチケット,マスク着用等のご協力をお願い申し上げます。