ブログ

  •  > 
  •  > 
  • キッズスペースをご活用下さい。
  • キッズスペースをご活用下さい。
    堀江・大崎・綱森法律事務所
    横山 尚幸

    私事ですが,今年4月に父になりました。
    これまで進学,就職,結婚,死別など色々な出来事がありましたが,私にとって,子どもができるということは,生活・考え方が一番変化する出来事でした。子ども中心の生活,考え方に変わりました。

    今まで全く気になりませんでしたが,出かける時には,赤ちゃんスペース(おむつ取り換え用ベッドや授乳室)があるかチェックするようになりました。飲食店,地下鉄等,比較的静かな場所では,子どもが泣かないかとても心配になります。

    ただでさえ敷居が高いと感じられている法律事務所,子ども連れだとさらに足を運びにくいと考える方が多いのではないでしょうか?
    当事務所は,キッズスペースを完備しています。
    また,男性弁護士が多いですが,子ども好きの弁護士ばかりです。

    お子様同席の法律相談も大歓迎ですので,お気軽にお問い合わせ下さい(こちらもご確認下さい)。