ブログ

  •  > 
  •  > 
  • ホームページをリニューアルしました!
  • ホームページをリニューアルしました!
    ほっかい法律事務所
    堀江 健太

    3月下旬にホームページのデザインをリニューアルしました。

    当事務所のホームページを訪問される方のアクセス環境は、約5%がタブレットで、残りはパソコンとスマホがほぼ同じ割合となっています。

    以前のホームページは、2011年の夏にリニューアルしたものであり、当時はまだスマホの普及率も低く、スマホで見た場合の見やすさは特に考慮していませんでした。
    しかし、これだけスマホが普及し、上記のようにパソコンからのアクセスと同じくらいスマホからのアクセスがある現状では、せっかく当事務所のホームページを訪問して下さった方がより見やすいものにリニューアルする必要があると考え、作業に取りかかりました。

    なかなかこういった作業は進まないもので、気付けば半年以上もかかってしまいましたが、何とか年度内にリニューアルが完了し、安堵しています。
    手前味噌ですがなかなか見やすいホームページになったのではないかと思っています。

    解決実績・事例を掲載するページも新たに作りましたので、今後も当事務所のホームページを訪問して下さった方にとって有益な情報を発信していきたいと思います。